アイドルウォーカー・アイドル情報ポータルサイト

Idol walker

tyopitto1

無敵アイドル祭Vol.12 Chopittoに直撃!

11月26日に渋谷TSUTAYA O-nestで行われた『無敵アイドル祭Vol.12』に出演した、Chopittoに直撃取材してきました!

tyopitto1

 

ー自己紹介をお願いします。

かのん:Chopitto最年少のブルー担当、吉永かのんです。よろしくお願いします!

紗夜:Chopittoのイエロー担当、依澄紗夜です!食いしん坊、元気いっぱいで頑張ってます!よろしくお願いします!

:Chopittoのリーダー、レッド担当、なまり前全開 来生瞳ことあいです!よろしくお願いします!

あみ:童顔だけどパープル担当、Chopittoのライブリーダー、紫藤あみです。よろしくお願いします!

めい:Chopittoのピンク担当、川原めいです。のんびりマイペースに頑張ります。よろしくお願いします!

ー無敵アイドル祭Vol.12出演のご感想をお願いします。

かのん:お客さんがたくさん盛り上がってくれて、ノッてくれて嬉しかったです。

紗夜:メンバーも、見て下さっているお客様も一丸となってライブを盛り上げることができたのでよかったです!

:今回私たちのオリジナル曲だけでのライブだったんですけども、かっこいい曲と可愛い曲両方、私たちの魅力を見せられたんじゃないかなって思いました!

あみ:はじめましての方たちとたくさん会えたライブで、素敵な出会いがたくさんあったのでこの出会いを大切にしたいなと思いました。

めい:はじめましての人がたくさんいたと思うんですけど、私たちのオリジナル曲を聴いてもらえて嬉しかったです!

ー今後挑戦してみたいことや目標はありますか?

かのん:もっとたくさんの人たちに知ってもらうことと、ダンスや歌をもっともっと上手にできるようになりたいです。

紗夜:今グループでSHOWROOMなどのSNSをやらせていただいているんですけど、私自身もダンスや歌を強みにして頑張っていきたいので、今後は他の動画サイトなどでもアップしていけたらなって思ってます。もっとグループのいろんな魅力をアピールしていきたいです!

:グループとしては、ワンマンライブをやりたいなと思っているので、いつかそれが実現できるように頑張りたいです。個人的には、体当たりロケとかをやってみたいのでそちらを目指していきたいです!(笑)

あみ:私はとにかくライブが一番好きなので、これからもたくさんライブに出て行きたいのと、そこで出会ったたくさんの方にChopittoを知ってもらって好きになってもらって、大きいステージでワンマンライブをたくさんの人がいる前でしたいです!

めい:これからどんどんオリジナル曲もたくさん増やしていって、私たちのオリジナル曲をたくさんの人に聴いてもらいたいと思います。ワンマンライブもできるように頑張りたいです!

ー最後に、ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

かのん:いつもライブに来てくれてありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。

紗夜:大好きな皆さんと大好きなChopittoを盛り上げていきたいと思います!これからも応援よろしくお願いします。

:私たちChopittoをいつも応援してくれてありがとうございます。絶対後悔させないようにこれからも頑張っていきます!応援よろしくお願いします!

あみ:みんなのコールやミックスがすごく大好きなのでこれからもやってほしいのと、意外と嫉妬深いのであんまり他の現場に行ってほしくないなって・・・(笑)もっともっと好きになってほしいです!!

めい:いつも応援してくれてありがとうございます。これからもファンの方々と一緒に盛り上がって楽しんでいきたいと思います!

 

Chopittoの皆さんありがとうございました♪

 

tyopitto7

chopitto-saya

 

 

 

tyopitto6

tyopitto5

 

 

 

tyopitto5

chopitto-kanon

 

 

 

tyopitto4

chopitto-mei

 

 

 

tyopitto3

chopitto-ami

 

img_8881 img_8913

img_8915 img_8939

img_8941 img_8943

img_8962 img_8951

img_8982 img_8991

img_8997 img_9009

img_9017 img_9020

img_9037 img_9048

img_9061 img_9065

img_9086 img_9100

chopitto-chirashi

PR

GOZIBOX
youtube
insta


リンク

youtube

新着記事

  1. 0226
    1993年に初めて登場して以来、エリア限定発売にも関わらず、多くの皆様に愛され続けている「九州しょう…
  2. 0207
    舞台「Cutie Honey Emotional」が、2020年2月6日に池袋のサンシャイン劇場で開…
  3. 0131
    “日向坂46”センターの小坂菜緒が着る振袖ブランド「小坂菜緒 - Kosaka Nao - 振袖」の…

twitter

PAGE TOP