HKT48の人気メンバーである指原莉乃さんとモーニング娘。’17が、来年1月25日に発売されるAKB48の新アルバム「サムネイル」に収録されることが決定した。
楽曲名は『Get you!』で、『サシニング娘。』というユニット名での共作。アイドルとしてはライバル関係であるHKT48とモーニング娘。の禁断のコラボだが、国民的アイドル同士のコラボということで、期待が高まる。
モーニング娘。がきっかけでアイドルを目指したという指原莉乃さんは、『モーニング娘。さんを好きになって、小学生の頃からなのでもう10年位は経つんですが、遂にこうやってコラボレーションすることが出来ました。ずっと2ちゃんねるを見てモーニング娘。さんを追っかけて来てたので、2ちゃんねらーとして最高の出世をしたなと思っています。本当に楽しみです。このような機会を頂けて心から幸せです。これからも頑張ります。』と喜びをあらわにした。