7月9日(土)にキッズアイドルフェスティバル(通称キフ)がクラブチッタ川崎で開催された。
キッズアイドルフェスティバルは全国のキッズアイドルが集まる一大イベントとなっている。
そのイベントにメトロポリスが出演した。
メトロポリスはサブステージでの出演となったが、ステージ前には多くのファンが詰め掛け出番を待ち望んでいた。
ライブの始めは叶原えみる・仲間ゆめ・今野じゅり3人が登場して1曲目を歌い会場を盛り上げた。
続いて叶原じゅみ・一城つかさが登場してきて
メトロポリス全員でのパフォーマンスをおこないファン達は声援をおくっていた。
ライブ終了後には物販スペースにてメトロポリスの物販が行われた。
物販では好きなメンバーとの2Sチェキや個人撮影やグッズの販売もされており
メンバー全員、元気よく声かけをしてファンとのチェキ撮影やトークなどのふれあいを楽しんでいた!!
イベントの最後は他のアイドル達と一緒にグランドフィナーレとなり、参加アイドル全員とのステージとなった。
初めて開催されたキッズアイドルフェスティバルは大盛況で幕を閉じた。
ライブ終了後にメトロポリスのメンバー全員から、
今回のキッズアイドルフェスティバルの感想を聞いてきました!!
【今野じゅり】スポーティ担当
「今日は天気が悪かったけど、盛り上がったので楽しかったです!」
【叶原えみる】いたずらっ子担当
「今日はいつもよりダンスもちゃんと出来て、歌も大きな声で歌えたのが良かったです」
【叶原じゅみ】天然担当 ※リーダー
「今日は久しぶりのライブだったけど、いつもと同じように盛り上げていけたので凄くたのしかったです」
【一城つかさ】セクシー担当
「今日はいちだんとお客さんに盛り上がっていただき、やる側として凄く楽しかったです」
【仲間ゆめ】小さいお姉さん担当
「今日もファンのみなさんとたくさん盛り上がって凄く楽しかったです」
今回のキッズアイドルフェスティバル、
メトロポリスのメンバーもファンも盛り上がったイベントとなったようです。
【メトロポリス】メンバー紹介