アイドルウォーカー・アイドル情報ポータルサイト

Idol walker

img_2749

アイドルスポッティングVol.3 黒崎れおん 直撃取材!

9月22日に池袋ブラックホールにて行われたアイドルスポッティングVol.3に出演しました、『黒崎れおん』さんにインタビューしてきました!

 

ゴシックな雰囲気の衣装に黒いニーハイがとっても似合っていた黒崎れおんさん。

今回は、そんな黒崎さんにインタビューをしてきました♪

※黒崎れおんさんの情報はこちらからご覧ください!

img_2750

 

ーまず、自己紹介をお願いします。

黒崎:ソロアイドルとして活動している、黒崎れおんです。チャームポイントは黒髪ロングツインテールと八重歯です!

 

ーアイドルスポッティング出演のご感想お願いします。

黒崎:アイドルスポッティングは今日が初めての出演だったので、初めて観てくれたファンの方もいらっしゃると思いますが、皆さん雨の中きてくださり、たくさん盛り上げてくださって・・・すごく楽しかったです!

 

ー黒崎さんがアイドルになったきっかけはなんですか?

黒崎:昔、秋葉原のメイド喫茶で働いていたんです。その時、普通に(一般職に)就職したんですけど、就職先ですごく嫌になっちゃて・・・丁度そのタイミングで「芸能活動どう?」というお誘いをいただいて、芸能やってみようかなって。せっかく芸能するなら歌がやってみたいなって思ってアイドルになりました。

 

ー黒崎さんが今まで歌ってきたご自分の曲の中で、一番気に入っている曲はなんですか?

黒崎:どれもすごく好きなんですけど、気分によって毎日聴く曲を変えています。今自分の気分に合っているのは、青春Summerと未来フライトとテッペンアキハバラです。一番好きなのは青春Summerなんですけど、この曲は初めてタイアップをした曲で。今は終わってしまったんですが、今年の夏の甲子園の、チバテレビ高校野球全力応援TV「ガチファン」のオープニングテーマに使われた曲なので、自分の中ですごく大事な曲です。

 

ーこれから活動していく上での目標、挑戦したいことなどはありますか?

黒崎:最近海外遠征もさせてもらっていて、今度、タイ・バンコクにも遠征に行かせていただくのですが、いつかワールドツアーをできるようなソロアイドルになりたいなって思ってます!

 

ー最後に、ファンの皆さんに一言お願いします。

黒崎:これからも撮影会やライブ、たくさん頑張りますので、皆さん黒崎れおんについてきて、応援していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!

 

 

黒崎れおんさん、取材協力ありがとうございました♪

 

【セットリスト】

絶対ニーハイ宣言&未来フライトメドレー
世界ヨ廻レ
青春Summer

 

img_2488 img_2499
img_2528 img_2548
img_2553 img_2564
img_2565 img_2618
img_2359 img_2388 img_2418
img_2480 img_2537 img_2544

 

今回インタビューした黒崎れおんさんからサイン入りチェキをいただきました!ご応募詳細は下記をクリック!

黒崎れおん チェキプレゼント!

PR

GOZIBOX
youtube
insta


リンク

youtube

新着記事

  1. audition_img2
    秋葉原、新宿、名古屋の3拠点で専用ステージ、アイドルステージで日々公演を行っているアイドルグループ「…
  2. d6568-314-519952-0
    「SKE48は私の原動力」20歳のオトナの覚悟と魅力が満載。さらに大矢真那へのエールも! SKE…
  3. 無題
    『KYOTO NIPPON FESTIVAL』は京都 北野天満宮にて 12月3日(日)まで開催!…

twitter

PAGE TOP