アイドルウォーカー・アイドル情報ポータルサイト

Idol walker

img_2643

アイドルスポッティングVol.3 ゆとり組 直撃取材!

9月22日に池袋ブラックホールにて行われたアイドルスポッティングVol.3に出演しました、『ゆとり組』にインタビューしてきました!

 

ゆとり組は、ママドルの黒瀬静華さんと、女優業もこなしている白鳥ユリカさんの2人組ユニット。

アイドルだけじゃなく、様々な顔を持つゆとり組のお2人にお話を聞いてきました♪

ゆとり組のグループ情報はこちらからご覧ください!

img_2641

 

 

ーまず、自己紹介をお願いします。

白鳥:ニコニコプリンセス ゆりゆりこと白鳥ユリカです!好きな食べ物はトマトで、料理が得意です。よろしくお願いします!

黒瀬:セクシービームでメロメロにな~れ!しぃちゃんこと黒瀬静華です!好きなことは娘と一緒に遊ぶことです!よろしくお願いします!

 

ーアイドルスポッティング出演のご感想をお願いします。

白鳥:ライブにお越しいただいた皆さんがたくさん盛り上がってくれて、すごくすごく楽しいライブとなりました。ありがとうございました!

黒瀬:ゆとり組を知らない方々も一緒に盛り上がってくださり、現場のスタッフさんの方々もよくしてくださって本当に楽しいライブとなりました。ありがとうございます!

 

ー今までのゆとり組での活動の中で、一番思い出に乗っていることはなんですか?

白鳥:私たち今までサイリウムっていうものがなかったんですけど、新衣装になってそれぞれのカラーが決まって。赤とピンクのサイリウムで会場が染まったことが一番の思い出になってます。

黒瀬:初めて地下アイドル的コールをしていただいた時が、すごく印象に残っています。

 

ー憧れのアイドルや、推しメンはいますか?

白鳥:AKB48の指原莉乃さんです!面白いところがとっても好きです。

黒瀬:℃uteの鈴木愛理さんです。歌ってる時の表情や、ダンスの表現力にすごく惹かれます。

 

ー今後はじめてゆとり組を観るという方々には、どんなところに注目してほしいですか?

白鳥:新衣装を私が作ったのでそこに注目していただきたいのと、あと、パフォーマンスがいいってよく言われるので、ダンスや歌も観ていただけたらなと思います♪

黒瀬:私たち自慢のダンスパフォーマンスに注目していただきたいです。地下アイドルの中ではトップクラスと言われているので、是非観てみてください!あと、私たち自身が作詞、振り付けをしているので、そこにも注目していただけたら嬉しいです!

 

ー今後活動して行く上でグループ、個人としての目標はありますか?

白鳥:1000人ワンマンライブです!!!!!

黒瀬:私はママアイドルとして活動させていただいているので、女性のファンもたくさん呼べるようなライブをしていきたいです!!

 

ー最後に”ゆとらー”の皆さんに一言お願いします。

白鳥:いつも、楽しいライブにしてくれてありがとうございます!愛されてるなって感じます!これからもゆとり組2人で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

黒瀬:いつもありがとうございます!!細かいところまで気遣いしてくださるゆとらーの皆さんが大好きです!これからもゆりゆりと2人、力を合わせて頑張って進んでいきますので、応援よろしくお願いします!

 

ゆとり組さん、取材のご協力ありがとうございました♪

激しいダンスパフォーマンス、キラキラ笑顔が印象的で素敵なステージでした☆

 

img_1895 img_2004

img_1898 img_2058

img_2005 img_2032

img_2062 img_2254

img_2039 img_2246

img_2050 img_2104

img_2323 img_2644

img_1963 img_1904 img_2020

 

今回インタビューしたゆとり組さんからサイン入りチェキをいただきました!

ご応募詳細は下記をクリック!

ゆとり組 チェキプレゼント!

 

 

PR

GOZIBOX
youtube
insta


リンク

youtube

新着記事

  1. audition_img2
    秋葉原、新宿、名古屋の3拠点で専用ステージ、アイドルステージで日々公演を行っているアイドルグループ「…
  2. d6568-314-519952-0
    「SKE48は私の原動力」20歳のオトナの覚悟と魅力が満載。さらに大矢真那へのエールも! SKE…
  3. 無題
    『KYOTO NIPPON FESTIVAL』は京都 北野天満宮にて 12月3日(日)まで開催!…

twitter

PAGE TOP