アイドルウォーカー・アイドル情報ポータルサイト

Idol walker

image5

【連載】Miharu 生誕ライブに向けての物語 Vol.3 『生誕ワンマンライブへの想い』

6月17日(土)に開催されるMiharuさんの生誕ワンマンライブ『みはるはるMiharu 第10話 ーもし僕が生まれ変わったら。ー』に向けた連載企画第3弾! 今回は、ワンマンライブへの想い、意気込みをお聞きしていきます。

ーーさて、生誕ワンマンまで約1週間ですね!ブログで言っていた『頭の中のもくもく』は、現実になりそうですか? 

Miharu:まだまだ、なんとも言えないです…。(笑)でもきっと現実になります!!なったら絶対に楽しいですから、絶対現実にさせます!

ーー今回のワンマンライブは”カワイイ”が一つのキーワードだと伺いましたが・・・そのあたりはまだ秘密でしょうか?

Miharu:普段のライブでは、クールな歌が多く、私自身かっこつけてばかりなので、いかにもアイドル!!という可愛らしさも追求できたらいいなぁ…と考え中です!(笑)

ーーなるほど・・・本番楽しみにしていますね!(笑)

image2

ーー今回のワンマンライブを完成させていくにあたって、一番大変だったことはなんですか?

Miharu:ソロはひとりぼっちで、ただひたすらに自分と戦っているので、寂しい気持ちと、“他の人の意見”というものが無いのが、大変なところです。でもまだまだ準備も始まったばかりなので、自分と向き合って、やりたいこと叶えたいこと実現できるようにこれからも戦っていきます!

ーーワンマンライブに参戦するファンの方々に、もっとライブが楽しみになってしまうような未公開情報をなにか一つお願いします!

Miharu:今回、このワンマンで新曲を披露させていただくことを発表しているのですが、そちらも私が作詞作曲させて頂きました…!! 今までの歌よりも、私らしさや人間味のあるリアルな歌が出来たのではないかな、と思います。そして、新衣装が準備中です!!お楽しみに!!

ーーおお、新衣装!楽しみですね。ありがとうございます!

image3

ーーMiharuさんの魅力の一つに、”言葉”があると思います。Miharuさんの文章には不思議な魅力があって、引き込まれるんですよね。今回はそんなMiharuさん自身の言葉で、ワンマンライブへの意気込みを自由にたっぷり語ってください。

Miharu:私自身、この活動をしていく中で、“生誕ワンマン開催”というのが目標のひとつでありました。なぜ、生誕にこだわっていたのかと言うと、誰かがこの世界に登場した、という素晴らしい物語がある、“誕生日”という言葉が好きだからです。18歳の誕生日を祝ってもらいたいがための生誕ワンマンではありません。誰もが必ず持っている“誕生日”という言葉のストーリーを楽しく明るく、時に切なく表現し、誰かの心を動かせるワンマンにしたいと思っています。「もし僕が生まれ変わったら。」この言葉の続きに何があるのか、楽しみにしていただければ嬉しいです!

ーーMiharuさんの魅力たっぷりのワンマンライブに仕上がりそうですね。楽しみです!

image4

ーー最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします。

Miharu:仲間達がいるから、今の私がいますし、こうやって前向きに歩くことが出来ています!いつも本当にありがとう!これからも一緒に世界中を遊び回りましょう!

Miharuさん、ありがとうございました!アイドルウォーカーも、Miharuさんの一(いち)ファンとして、ワンマンライブ、楽しみにしております!!

 

Miharu(朝木みはる)
300x150_1
☆ツイッター
https://twitter.com/Beeline_m16
☆ブログ
http://ameblo.jp/beelinem16
☆フェイスブック
https://www.facebook.com/miharu.asaki/
☆CHEERZ
https://cheerz.cz/idol/1819
☆SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/miharu_panda
☆youtube
https://www.youtube.com/channel/UCQYvtRrwyOLWixHQfUaxknQ

 

PR

GOZIBOX
youtube
insta


リンク

youtube

新着記事

  1. main
    お台場・青海周辺エリアで開催する世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2…
  2. img_143808_1
    指原莉乃プロデュースアイドル「=LOVE」×「神の手」初の単独コラボ企画が実現現役アイドルの…
  3. アー写
    関西を拠点に活動中のガールズユニット「キネマ少女」が11月22日に1st Single「みれずじまい…

twitter

PAGE TOP